よくあるご質問

皆さまからよく頂くご質問をQ&A形式でまとめました。
この中に載っていないご質問も随時お受けしております。
WEBからのご質問はお問い合わせページからお願い致します。

中古機械の見積書をいただいてから、お断りはできますか?
お見積は無料です。その後、お断りいただいても結構です。
部品の返品はできますか?
部品の場合、返品不可になります。
慎重にご確認をお願いいたします。
当店で発注ミスの場合は、早急に交換いたします。
取り扱いメーカーの種類はなんですか?
ヤンマー、クボタ、イセキ、三菱その他関連商品多数を取り扱っております。営業スタッフにご相談ください。
型式は分からないが部品注文したいのですが?
一見同じように見えるかもしれませんが、部品は製品型式によって異なる事がほとんどです。
本機側のメーカーと型式名、ロータリ側の型式名をご確認の上、ご購入下さいませ。当社の専門知識を持つ営業スタッフにご相談ください。
トラクターのタイヤをもっと大きなタイヤに変更したい。不都合がありますか?
トラクターは、前後のタイヤ径を違えているため、前後タイヤの回転速度が同じになるよう最適なギア比を設定し、タイヤサイズも各型式毎に指定しております。
もし、指定以外のタイヤを装着した場合、前後輪が異なる回転速度で回転することになるため、タイヤの異常磨耗等トラブルの原因となります。
また、径の大きなタイヤを装着した場合には、フェンダーやカバーに接触し、機体の破損につながる可能性もございますので、指定以外のタイヤはご使用頂かないようお願い致します。
メンテナンスはしっかりとした技術と経験を持つ当社のサービス技術スタッフにお任せください。詳しくはメンテナンスをご覧ください。
私は農機具店を営んでいますが、特定の機種を中古で探していただけますか?
ご希望の機種がございましたら、当社までご相談ください。
ご希望の年式、機械の使用状況や程度、価格帯などをお聞きしたうえで、対応させていただきます。
配達日時を指定できますか?
お客様のご希望の配達日時がございましたら、できるだけ添えるように手配をさせて頂いております。
ただし運送会社の都合上、ご希望の日時が難しい場合がございます。
また地域によっては日時指定が出来ない場合もございます。
予めご了承くださいますようお願いいたします。
詳しくはサービスエリアをご覧ください。
海外への配送はできますか?
申し訳ございません。海外への発送はお受けいたしておりません。
故障した時はどのようにすればいいですか?
商品の種類や状態により対応が異なりますので、まずは状況をご連絡くださますようにお願い申し上げます。

ご購入方法サービス対応エリア

全国発送対応

ご注文の流れ
  • ホームページからご注文ください
  • 送料を再計算し、注文金額を改めてご連絡します。
  • 商品を発送します。
  • 代金引換/佐川急便e-コレクト/ヤマト運輸宅急便コレクトにてお届けの際にお支払いください。

このページの上部へ